復活!!第2回 高田支部 キス釣り大会
(支部員主催の高田支部行事外)


令和元年6月10(月)

AM5:30〜10:30

会場:柿崎中央海水浴場



キス釣り大会が復活して2回目の高田支部員主催のキス釣り大会



当日は雨模様でしたがすぐに晴れ、キス釣り日和でした(^^)参加者は、少ないですが
初めての方も2人増えて総勢7人。
 
 

浜に青物に追われて打ち上がった
カタクチイワシの群れ

かき揚げが絶品なんですよね


キス釣りしないでイワシ拾いに励む(^^;)

今夜はイワシのかき揚げに
キスフライで
乾杯だな!!
 
 
優勝  松井 政勝 821g
 2位 福山 久夫 810g
 3位 小林 宗一 714g
 4位 児玉 潤一郎 636g
 5位  丸山 武 631g
 6位  広田 紀男 581g
 7位  杉田 隆悟 486g 

今回は場所とタックルで差が出たような気が・・・

杉田さんは一番いい時間に遅れて来たから残念。
広田支部長はカモメとカラスとのイワシの争奪戦に励んでたし・・


ほんの10mも飛ばさないで良いので初めての方でも大丈夫ですよ

渓流竿・短いルアー竿・激安ちょい投げセットで大丈夫。


私もルアーロッドでおもりは5gで↓釣れましたから(^^;)


   
 来年も開催する予定ですので初心者の方、プロ級の方お待ちしています(^^)/














inserted by FC2 system