2015年全理連ニューヘア”D”
 
 TRENDを感じる! DESIGNで応える!

 
 

2015 時代を彩る旋律はSMART&SWEET 賢さと優しさが共存する「自分らしさ」の提案
曖昧な遠い記憶のDiary《ダイアリー》…。だけどそこには長い歴史に刻まれた男と女の旋律がある。クロスジェンダーに戸惑いながらも男と女が惹かれ合うのは郷愁の空に神が描いた地球最古のDesign《デザイン》だから、今宵男たちは本物のDandyism《ダンディズム》 を追い求め、そして女たちもまた華やかに、Dress up《ドレスアップ》してその刻(とき)を待つ、常識を超えた発見と教科書にない答えを探し、僕らは今日も終わりなきDance time《ダンスタイム》に身を焦がす。Dear my darling《ディア マイダーリン》…。どんな思いを重ねても届きはしない愛がある。どれほど言葉を繋ぎあわせても語りつくせない切なさがある。でもね、シナリオが読めないからこそ人生のDrama《ドラマ》は面白い。
ドラマティックに現代を生きるすべてのヒーロー、そしてヒロインたちへ
Cut On Trend 2015 New Hair 「D」

】スタイルイメージ






 




 
   
   
 
Top 












inserted by FC2 system